今年もありがとうございました。

昨年に続き私のくじ運健在!!
近所の商店の歳末感謝セールで昨年はコチラを当てて、今年はコレ↓(^_^)v
昨日1等当選♪
夫にも「でかした~!」とほめられ、子供達には「やっぱりお母さんってすごい!」と言われ鼻高々です(T-T*)フフフ…
c0108366_16263793.jpg


今年も1年楽しくブログを書くことができました。
私のつたない文章を読んでくださったり、コメントをくださったココロ優しい皆様、本当にありがとうございました。
2010年は始まってすぐに長男の受験という一大イベント?がありますが、勉強するのは長男本人。私は気負わず、いつもどおりの生活を心がけて「サクラ咲く」の良い報告ができればいいな~って思っています。

それでは良いお年をお迎えくださいませ・・・
[PR]
Commented by おーちゃん at 2009-12-31 17:44 x
こんばんは。
今年も1年、色々ありがとうございました。楽しくチクチク出来たね。
来年は、みんなそろって「サクラサク」としてもらいましょう!
チクチクもガンバロウね。よいお年を~。
Commented by ともっち at 2009-12-31 18:50 x
お久しぶり~♪
ちょくちょくブログはのぞきに来てました(*^_^*)
今年はなかなか遊びに行けなかったけど~
また来年もヨロシクねん♪

Commented by しんもも at 2010-01-01 11:24 x
おーちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もおいしいコーヒーと楽しいお話よろしくお願いします。
もちろんみんなそろってサクラ咲くです(^_^)v
Commented by しんもも at 2010-01-01 11:26 x
ともっちへ
あけましておめでとうございます。
ホント久しぶりだわ~
ジュッキとニッチは時々見かけてました。
二人とも大きくなったね♪
今年もよろしく~♪(#^ー゚)v
by chocotton | 2009-12-31 16:41 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧