ホームベーカリー…♪

昨日の夕方、夫と二人で家電量販店巡り~。
めちゃ混んでましたよ。
お目当てはホームベーカリーと電子レンジ。
ホームベーカリーは前々から欲しいな~って思っていました。
電子レンジは結婚祝いにいただいた17年物がまだなんとか動いているのですが、音や動きが危なげな感じがしてきたので、ホームベーカリーと一緒に買っちゃえ~とつい勢いで。
専業主婦がバイトで小金を稼ぐと気が大きくなってしまってダメですね~(-_-;)
結局、欲しい機種が一番安かったお店で2つとも購入。
電子レンジは在庫がなくメーカーから取り寄せのため1週間待ちでした(T▽T;)
ホームベーカリーと試作用に食パンミックスを買って帰り早速試作。
食パンミックスと水を入れてスイッチON!
およそ3時間後に焼き上がり、機械から出すと「お~っ!ちゃんとパンができてるし~(*・0・*)」とみんなで歓声~♪
夜9時過ぎにみんなで焼きたてのパンをぱくぱく…おいしいけど太りそ~(^_^;)
c0108366_15294142.jpg
c0108366_15295793.jpg
c0108366_15301164.jpg

[PR]
Commented by drop11kk at 2010-01-05 07:01
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

我が家のホームベーカリー、15年前から使っていて
新しいのが欲しいのですが、壊れないから買えません。
最近のは機能も充実していていいみたいですね。
うらやましい~♪
いっぱい焼いちゃってくださいね(^O^)



Commented by しんもも at 2010-01-05 23:02 x
さっちんさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ホームベーカリー…もっと上位機種はあったのですが、初心者なので一番お安いのにしました。
でも私にとっては十分すぎるほどの機能です(^_^;)
食パンはクリアしたので、新しいレンジが届き次第いろいろなパンを焼いてみたいです(*^_^*)

Commented by shino at 2010-01-06 14:38 x
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね。

ホームベーカリーやったね!
アルバイトのご褒美だぁ~・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
今度ご馳走してね。
Commented by しんもも at 2010-01-06 17:08 x
shinoちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
エヘヘ~買っちゃったよ♪
shinoちゃんみたいにいろんなパンを焼きたいな。
うんうん(*^_^*)ごちそうできるようにがんばるから!

by chocotton | 2010-01-04 15:32 | 暮らし | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧