無事に終わりました・・・

昨日3月3日は長男の高校入試がありました。
出来はともかくこれから少しの間は勉強から解放されることを何より喜んでいるようです(^_^;)
そして今日は面接試験がありました。
生徒は3人1グループで2人の面接官と面接があったそうです。
長男いわく・・・「サッカーの試合よりマジ緊張した~」(^_^;)
そこでサッカーの試合と比べる~?(-_-;)
2日間の日程が終わり、とりあえず私もホッとしました。
でも16日の合格発表までは落ち着かない日々が続きます(T▽T;)


昨日はひなまつり。
我が家にも一応娘が一人おりますので、お祝いにお寿司でも~と思いましたが、長男の面接試験を翌日に控えていたので念のために生モノはパス・・・ごめんね~。
夫が娘のために会社帰りにケーキを買ってきてくれました。
c0108366_1749215.jpg

[PR]
Commented by おーちゃん at 2010-03-05 09:12 x
おはよう!
2日間、お疲れでした。とにもかくにも、終わったのでホッとしたね。
発表までの長さがまた、ストレスだわ・・・。
ウチもひな祭りはぶっ飛びました。全部が終わってから、ゆっくりします。
ごめんよ、娘・・・。
Commented by しんもも at 2010-03-05 11:47 x
おーちゃんへ
お疲れ様でした。
とりあえずホッとしたね~
発表まであと10日・・・胃が痛くなりそうだ(-_-;)
楽しいことを考えて過ごそうね~(^O^)/
by chocotton | 2010-03-04 17:53 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧