義務教育が無事終了・・・

今日は長男の中学校の卒業式でした。
無事に9年間の義務教育終了です。
もっとウルウルするかな~と思っていましたが、意外と平気。
長男も涙を見せることなく冷静・・・
女子生徒は泣いている子が多かったな~
女の子は感受性が豊かです。
長男の担任の先生も涙ボロボロでした。
男泣きもいいもんですね(*^_^*)

しんもも家の長男へ
3年間大好きなサッカー漬けの毎日だったね。
良い友達、チームメイトと共に過ごした日々は宝物になったね。
市内での試合はもちろん遠征試合には必ず応援に行ったりして(ウザかったかも?)お父さんもお母さんもすごく楽しませてもらいました。ありがとう!
卒業おめでとう!


卒業式が終わり一安心・・・って明日は合格発表なのでホントに安心できるまであと1日です(^_^;)
c0108366_15235051.jpg

[PR]
by chocotton | 2010-03-15 15:23 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧