ダブルで一安心・・・

昨日はご存じ北海道の公立高校の合格発表でした。
長男は友達と発表を見に行き、私は家に残りネットでチェック・・・
午前10時過ぎネット発表・・・
長男の受検番号ありました!
すぐに携帯に電話・・・長男は掲示板にたどりつく前だったのに「あったよ~!!」と叫ぶ私(^_^;)
長男は自分の番号を確認してサッサと帰宅・・・ごめんよ~ついつい先に言ってしまって(T▽T;)
何はともあれよかったよかった。
帰宅してからは長男の携帯には友達から合否の連絡メールの嵐。
友達関係は全員志望校合格でした♪
いや~安心しました。


実は・・・長男の合格発表の1時間半前に夫の内示がありました。
今回は転勤かも(単身赴任)・・・と夫は覚悟をしていたようです。

が・・・ありませんでしたー(^O^)/

とりあえず1年は家族一緒に暮らせます(^_^)
長男の入学式にもはりきって行くそうです(^_^; アハハ…

ダブルで安心出来たので昨夜はお寿司でお祝いしました(*^_^*)
ホントによかった~(T∇T)ウウウ

c0108366_10591651.jpg
photo by ミントBLUE

[PR]
Commented by かなかな at 2010-03-17 15:02 x
(≧∇≦)オメデトゥ♪
旦那様も転勤なくて良かったね。
Wメデタイv(*≧ω≦*)v

それにしても発表まで長かったねぇぇ
この2週間ほど御飯が喉を通らなかったわっっ(嘘だけど)
昨日は発表を見に行く前から私ったら緊張しすぎて既に泣いてたし(笑)体は大きくても気は小さいのよぉ( *´艸`)クスクス
それにしてもみんな合格して嬉しいね~~~
春からは違う学校になっちゃうけど、息子達は情報交換しつつ交流を持っててほしいな~~~
だって私・・しんもも家の長男クン大好きなんだもんっっ

落ち着いたらパァ~っと合格祝いしようね♪
Commented by しんもも at 2010-03-17 17:29 x
かなかなちゃんへ
タカポンもおめでと~(^O^)/
いやいやホント長かった~
昨日の発表で母の涙にタカポンもらい泣きしてたんじゃない?
大笑いするかなかなちゃんも、豪快に?号泣するかなかなちゃんもどちらもかわいいです♪(*^_^*)
合格祝い・・・しよしよ~~!
by chocotton | 2010-03-17 11:06 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧