いろいろ模索中・・・

4月から新しいこと始めたい・・・と思っていましたがなかなか見つかりません(条件に合いません・・・というか条件あり過ぎ^_^;)
新しいことの捜索は継続予定デス。

3月4月はバタバタしていたせいにして、ブログの更新がさっぱりでした(T▽T;)
楽しいこと嬉しいこと書きたいことはたくさんあるのに、PCの前に向かうとあちこちのHPやブログへ逃避行してしまいます・・・

c0108366_18175572.gif


高校生活が始まった長男は毎日楽しそうです。
中学が市内でも珍しいくらい規則の厳しい学校だったので、高校のちょっとだけゆるい感じが心地良いらしい。ゆる過ぎ注意ですが・・・
部活にも行き始めました。もちろん何とかの一つ覚えでサッカーです。
意外と臆病&不器用なので他のことに挑戦できないのかも・・・。
本人はきっぱりと「俺はサッカーが好きなんだ!」
女の子にもそれくらいの勢いで告ってみたまえ( ̄ー ̄)ニヤリッ

c0108366_182094.jpg

photo by ミントBLUE

[PR]
by chocotton | 2010-04-22 18:23 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧