キルトの会でした・・・

昨日はキルトの会でした。
縫物そっちのけで久しぶりに顔がしわくちゃになるほど笑いました。
楽しい話題が満載。
昨夜は10時半には就寝・・・しゃべって笑って体力消耗?(^_^;)

そして昨日は、ブログデビューしたさぉちゅうちゃんが手作りパンを持ってきてくれました♪
すごーい!売ってるパンみたいです。
私も久しぶりにホームベーカリーでパンでも焼こうかな~♪(^_^)

ブタくんのクリームパンとベーコンチーズパン…とっても美味でした♪
画像ボケボケでスミマセン(^_^;)
c0108366_105452.jpg




そして、忘れたころにチクチク進めるハワイアンクッションカバーは(^_^;)・・・
裏布はすでに準備済み・・・仕立て上がるのはいつの日か~
c0108366_10143718.jpg

[PR]
by chocotton | 2010-06-03 10:17 | ハワイアンキルト | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧