オークション出品中・・・

ポーチいろいろ12点をオークションに出品中です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_1163268.gif


c0108366_1165723.jpg


只今PM5:00・・・
先ほど夫から連絡があり、先週末に植えたプランターのうち↓の画像にある紫のパンジーが今日の夕方に盗まれてしまったそうです(T-T)
主人の会社の前に置いていたのですが、気がついたときには花が抜かれていて土とプランターだけになっていたそう・・・(PM3時から4時半までの1時間半の間のできごとらしいです。)

お客様に和んでいただくために置いていたのに残念です・・・

主人の会社は大通りに面しているので、車も人もたくさん通るのに、しかも昼間に堂々と盗むなんてどういう神経しているのでしょうか。
盗んだ花を自分の家の前に植えているのでしょうか・・・
花にGPSでも付けて追跡したい気分です・・・。
[PR]
by chocotton | 2010-06-18 11:07 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧