久しぶりの母子手帳ポーチ・・・

お隣の奥さんからのご注文で母子手帳ポーチを製作しました。
つわりで体調をくずしているお友達を元気づけるためのプレゼント用だそうで・・・
お友達はシンプルでリネンっぽいイメージ・・・少し悩みましたが、私の手持ちの布で生なり色の綿麻に白いクロスステッチの花がプリントされているものを使用しました。
内側もベージュの細かなギンガムチェックの布でナチュラルな感じに仕上げました。


柄は画像では見難いかもしれませんね(^_^;)
c0108366_16371369.jpg

ファスナーを開けて広げると・・・こんな感じです。
c0108366_16372583.jpg

右下のポケットにはフラップをつけて、画像奥側にペンを固定できるようにしました。
c0108366_16374032.jpg

Chocotton*のタグをさりげなく?つけさせていただきました。
c0108366_16391536.jpg


お友達に喜んでいただけると良いのですが・・・
[PR]
by chocotton | 2010-06-28 16:49 | 布小物 | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧