うれしいプレゼント・・・

気がつけば7月も半ば・・・
来週いっぱいで中学・高校も夏休みに入ります(T▽T;)
夏休みに入っても、子供達は部活や夏期講習で家にいる時間は少ないとは思いますが、食費(おやつ系)の倍増が予想されますね…(^_^;)

さて、今日はキルトの会でした。
心優しいおーちゃんがメンバーみんなに「アイデアハンカチ」というものをプレゼントしてくれました(^O^)

タオルハンカチを半分の折って袋状に縫い合わせてあるものです。
「なるほど~」と思う7パターンの使い方があると説明が書いてあります。
肌触りも良くてかわいいんです(*^_^*)
おーちゃんありがとね~♪
c0108366_18404750.jpg

c0108366_18405963.jpg




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2010-07-15 18:43 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧