人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVにかじりついてました・・・

今日は高校野球の北北海道大会の準決勝があり、TV中継(こちらの地域のみ)されていました。
長男の通う高校も出場していて準決勝から全校応援ということで楽しみにしていましたが、残念ながら準々決勝で敗退・・・(T-T)
野球部3年生の皆様&父母の皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

ということで、地元からもう1校出場している高校をTV観戦で応援。
長男の中学時代のクラスメートが1年生でベンチ入りしていました(*・0・*)ワオ
顔もバッチリ映っていたので思わず録画!長男が帰ってきたら見せてあげよう~
結果は勝利♪(^O^)/
明日の決勝も見逃せないです。
だって、明日勝利したら甲子園ですよ~♪
なので明日の午後もTVの前から動けません(^_^;)

TVにかじりついてました・・・_c0108366_1853738.gif


今年もキルトの会のメンバーでNHKのパートナーシップキルトに応募します。
今回のお題は「花」です。
頭をフリフリしながら、どんなのにしようか考えておりました。
が、何にも降りてこないし出てきません・・・。
しかたがないのでヤフオクでアップリケの図案集を即落札。
現在到着を待っておりますの(^0^; オホホホ…


その間、またポーチを生産しております。
今日はTVにかじりつきながらの針仕事・・・
合い間に遅い昼食。
「冷やし中華風そーめん」(冷蔵庫内のありもの野菜なんでもドカのせ)
ブログ用にもっとキレイに飾り付けすればよかった・・・(T▽T;)
TVにかじりついてました・・・_c0108366_18211581.jpg




TVにかじりついてました・・・_c0108366_10355952.gif

by chocotton | 2010-07-22 18:27 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton