噂の?ジャンボホタテバーガー・・・

昨日の日曜日、STVの番組「D!アンビシャス」で別海のジャンボホタテバーガーが新ご当地グルメグランプリ2010でグランプリを獲得したことを放送していました。
放送後・・・夫婦二人の行動は速かった。
気がつくと別海に向かう車の中(^_^;)
ジャンボホタテバーガーをどうしても食べてみたくなって。
1時間半のドライブののち、お店に到着、早速注文。
出てきたのはホタテバーガーのパーツ達。写し忘れましたが3種類のソースつき。
これを自分で重ねて作るとのこと。
c0108366_1162064.jpg

んでもって重ねたのがコレ↓です。向かいで夫がラーメン食べてます(^_^;)
メインはホタテ春巻きですが、レタスがたっぷり過ぎて見えない・・・
c0108366_1184664.jpg

ホタテの貝殻を撮影用に持ってきてくれます・・・親切です(^_^;)
お味は・・・春巻きの中のホタテがジューシーで3種類のソースが絶妙なマッチングで美味しかった~♪(^O^)
ジャンボホタテバーガーにはジョッキのジャンボ牛乳が必ずセットになってます。
濃くて美味しい牛乳なのでゴクゴク飲めました♪
ジョッキで牛乳を飲むのは初めてだったので夜はピーピーになりましたけど(T▽T;)
c0108366_11112923.jpg



帰り道・・・かわいい牛君発見♪ 中身は牛乳ではなく灯油ですね。
このちょっとした遊びゴコロが好きだな~(*^_^*)
c0108366_11175719.jpg




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2010-08-02 11:19 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧