気づけば2週間くらい書いてません・・・(^_^;)

暑さ厳しき中、皆様お元気にお過ごしでしょうか・・・
こちらは暑い暑いと言いながらも25度程度・・・なんだかホントスミマセン(^_^;)

この2週間どうやって過ごしていたかと思い返すと・・・ダラダラしてました。(ときどきチクチク)
毎年恒例の実家方面でのお祭りで、夫のお神輿担ぎのために家族で日帰りで行ってきたというのが、唯一家族のスケジュールが合った1日でした。
今年はキャンプも旅行も行けませんでした(T▽T;)
しかたありませんけどね(-_-;)

金ピカのお神輿です。(携帯の待ち受けにしたら御利益ありそうだわ・・・)
あいにくの雨模様だったので担ぎ手の方々も大変そうでした。
夫も雨&汗&酒?でビショビショでした。
連続21回のお神輿担ぎ・・・あと何年がんばれる?本人はまだまだやる気です(^_^;)
c0108366_22295678.jpg


世間はお盆休みだったようですが、私と夫の実家はお盆が7月なのでお盆休みとは無縁なので、この時期ちょっと寂しいです。
ここ数日は我が家の近所は留守だらけ・・・
なのでこの辺の防犯部長してました(^_^)v
c0108366_22525439.gif

そういえば・・・パートナーシップキルトできました♪
いかがなもんでしょうか?
c0108366_22355384.jpg
c0108366_223685.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2010-08-16 22:41 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧