大晦日・・・

気がつけば大晦日の夕方です・・・(^_^;)
28日にバイト無事終了してから怒涛の3日間。
買い物に大掃除にいつもよりも数倍バタバタしておりました。

先ほどお風呂掃除を終了してホッと一息ついてPCに向かいました。
夕食はスーパーで注文しておいたオードブルとお寿司の予定なので楽チーン(*^_^*)


今年も1年楽しかった~♪
長男の受験があって落ち着かない日々もありましたが、今となっては懐かしい。
毎日の暮らしの中で小さな楽しみと喜びと幸せをたくさん見つけてたくさん笑いました。
来年もたくさん見つけて楽しく過ごせるといいな~♪

皆様、今年も私のブログを読んでいただきましてありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ・・・

c0108366_1701822.jpg


c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by shinotys at 2011-01-02 22:04
明けましておめでとう!!
今年も親子ともどもよろしくねo(^▽^)o ニコッ♪

ブログ復活した。
また頑張って更新するよ!!

Commented by 香。 at 2011-01-03 10:08 x
あけましておめでとうございます。
去年はクリスマスプレゼントのお気遣いありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
Commented by しんもも at 2011-01-04 09:06 x
shinoちゃんへ
あけましておめでとう♪
こちらこそ今年もよろしくね~(*^_^*)
ブログ復活かーい。頑張り過ぎずにがんばってね!

香。さんへ
あけましておめでとうございます。
メールいただいていたのでお返事もせず失礼しましたm(__)m
今年もよろしくお願いします♪
by chocotton | 2010-12-31 17:01 | 暮らし | Comments(3)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧