あけましておめでとうございます。

2011年はじまりましたね。
と言ってもすでに四日・・・夫は今日から出勤です。
布団から出てこない子供達(-"-)
「いってらっしゃい」と見送るのは私だけ・・・さみしそうでした(^_^;)

午後からはそれぞれ友達と出かけたので私だけの時間です。
久しぶりに思う存分大好きな布に触れて満足~(T∇T)
オークション出品へ向けてポーチ製作開始です♪
あ・・・画像撮るの忘れた(T▽T;)

こんなボケボケなしんももですが、今年もよろしくデス(*^^)v


謹賀新年
c0108366_20361823.gif




c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by おーちゃん at 2011-01-05 13:59 x
遅ればせながら、ことしもよろしくお願いします。
たくさん、まったり~とチクチクしようね。とりあえずは子供達の学校が始まってから・・・と。連絡するね。
Commented by しんもも at 2011-01-05 17:35 x
おーちゃんへ
今年もよろしくですm(__)m
おしゃべりするのが楽しみだわ~早く学校始ってほしい(^_^;)
by chocotton | 2011-01-04 20:45 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧