フフフ~♪

先ほど書留郵便で届いたのは・・・
応募したことも忘れていたゆうぱっくクイズのB賞当選のお知らせです。

ネットで調べてみると昨年末に応募していたらしい・・・思い出せません(^_^;)
んでもって当選したものは日本全国のおいしいものカタログギフト(1万円相当)です。
ホントびっくり!
47都道府県のグルメ商品から1品選べるんですって~奥さん♪
飛騨牛、米沢牛、松坂牛、近江牛、神戸牛・・・牛肉に魅かれます❤
でも、我が家の食べ盛りの長男がいるので思案中…数口で食べ終わりそう(^_^;)
富山の立山のポーク味噌漬けだと2kg(20枚)も入っているらしい・・・う~魅力ある。


c0108366_15144475.jpg


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-01-31 15:13 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧