オークション出品中・・・

雪は少なく寒さが厳しいこちらですが、明日から雪予報です(^_^;)
雪の多い地域の方には申し訳ないくらい良いお天気が続いていたので、雪予報に緊張気味です。

数日前から、夫が別の意味で緊張し始めました。
3月の人事異動が気になるらしいのです。
まあ今の支店で3年になるので、異動はほぼ確実?
単身赴任も覚悟しつつ、でも市内に留まりたい気持ちでいっぱい。
いよいよ私も仕事探しを再開しなくてはね~(-_-;)
c0108366_21362791.gif


さてさて先週に続きオークションにポーチ18点出品しました。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_21384692.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-02-11 21:39 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧