人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ・・・

じつは・・・昨日2月20日は18回目の結婚記念日でした(^_^;)
特別なことはナシ。
夫が夕食(ザンギ)を作ってくれて楽チンだったくらいです。




今日は休暇中の夫が親孝行?にお互いの実家へ行こうと言い出し、子供達が学校に行っている間にドライブがてら行ってきました。

実家が近くなるにつれて流氷がチラホラ・・・ん?チラホラではなくドドーンと来てました。
3年ぶりの接岸だそうです。寒いはずだわ~(^_^;)

港に行ってみると流氷がギッシリ。
岸壁と海の境界がわかりにくいので線を書きました。
ドライブ・・・_c0108366_2251055.jpg

両親からキムタクや寺島さんの目撃情報を聞き興奮気味で帰路へ。


途中、夕日がキレイだったので車内からパチリ!
ドライブ・・・_c0108366_22104470.jpg


夫の休暇も残すところあと1日。
洗車をがんばるそうです・・・ゴクロウサマ(^_^;
ドライブ・・・_c0108366_10355952.gif

by chocotton | 2011-02-21 22:16 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton