オークション出品中・・・

ポーチ10点をオークションに出品しました。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_14401357.gif



Amazonで予約していた桑田さんのアルバムが23日に届きました。
すごく良いデス~。゚(ToT)゚。
PVには少しだけホッソリした桑田さんがいました。
c0108366_14483210.jpg


そのあとすぐに届いたのは「-196℃」(石原さとみちゃんのCMでおなじみ)
モニターキャンペーンに応募してました。
忘れたころに届くんですね~(^_^;)
c0108366_145081.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by shino at 2011-02-28 11:07 x
今年も当たるね~
やっぱり応募するっていうことを面倒くさがらずやることが大事なんだね。
当たらないと決めつけてるようじゃ駄目だね・・・

また春休み入る前にお茶しようね!!
Commented by しんもも at 2011-02-28 14:01 x
shinoちゃんへ

そうだよ~。
応募しないと当たらないのよ~
でもね、応募したことを忘れてるものが当たりやすいのよね~(^_^;)
しっかり覚えてるものって当たらない・・・

うんうん。お茶しよ~(*^^)v
by chocotton | 2011-02-25 14:53 | オークション | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧