白クマケーキ・・・

おとといの日・・・
長男の友達2人がお泊りに来ました。
夕食はハッシュドビーフ。
はい、大鍋すべて完食!
3人で銭湯に行って帰宅後、夫が子供達の夜食に買ってきた大量のポテト&唐揚げ&チャーハンを食べ、自分たちで買ってきたおやつを食べ、翌朝ご飯も普通(大量が普通)に食べ・・・
見てるこちらが胸いっぱい腹いっぱい(^_^;)
食べ盛りの高校生の食欲に爽快感を感じましたわ。
若いってすばらしい・・・
c0108366_1024867.gif


昨日は3月3日ひな祭りでしたね。
我が家にも女の子が一人おりました・・・性格は男子!
娘のひな人形は今年も夫の職場に飾られ、来店客の方々に季節感を感じていただき喜ばれたようです。よかったよかった(*^_^*)
夕食は手巻き寿司を食べて、いざケーキへ。
夫の仕事でお付き合いのあるセブンイレブンのひなデコケーキ・・・
あれ?白クマ?
夫もお店におまかせで注文していたので、箱を開けるまで知りませんでした。
ひなデコケーキが白クマですか・・・なんでだろ?
美味しくいただいたので良いんですけど、謎デス(^_^;)

c0108366_1024442.jpg


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-03-04 10:25 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧