オークション出品中・・・

ポーチ10点オークションに出品しました。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_20202350.gif


東北、関東地方の地震および津波被害に遭われた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
私も地震怖かったです・・・震度4でしたがユラユラと数分間続き、地震がおさまってからも自分が揺れている感覚がなかなかとれなくて。


じつは・・・夫の異動が決まりました。
市内ではないので単身赴任です。
彼にとっては四十数年生きてきて初めての一人暮らし。
しかも初めて住む町です。
これから引っ越し準備等で忙しくなりそうです。


c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by mizuりん at 2011-03-13 14:29 x
地震・津波恐るべしですね。
地震に割りと慣れてる私たちも、日本中がこんな大変な事になるとは…TVから離れられません。
被災した方々にお悔やみ申し上げるとともに、生存者が早く救出されますことを心からお祈りいたします。


ご主人
以外に…一人暮らし初めてなのね。
うちも
引越し準備、まもなく一人終わりそうですが…
もう一人、追加となりました。アセアセ。
お互い、頑張りましょうね。
Commented by しんもも at 2011-03-13 15:15 x
MIZUりんへ
私もTVから離れられず、被災者の方のコメントに時には泣いてます・・・

うちの夫・・・学生時代は下宿、就職してからは実家、そして結婚したために、一人暮らしはホントに初めてなの(^_^;)
息子を送り出す母の気持ちになってます。
MIZUりん家はいっきに2人暮らしなのね・・・
来年はMIZUりんが一人暮らし?
Commented by tomocchi at 2011-03-15 16:53 x
久々に来ました♪
そしてビックリ!!単身赴任か~・・・
寂しいね~・・・

私はあさって釧路へ行きます。卒業式なので^ ^

地震はこりごりだね~・・・
体験してるだけにTV見てると恐怖がよみがえってくるよ・・・
Commented by しんもも at 2011-03-16 10:07 x
tomocchiへ
元気かーい?
そうです。単身赴任です。
夫が今から寂しがってます(^_^;)

卒業式・・・思いっきり泣いておいで。
by chocotton | 2011-03-11 20:36 | オークション | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧