いよいよです・・・

いよいよ明日、夫の引っ越しです・・・
レンタカーを借りて夫と私と娘の3人で向かいます。
長男はインフルエンザの治りがけなので家で留守番(^_^;)

夫の新生活に足りないものは・・・?
まずは一人暮らしをスタートさせてみて、買い足すつもりで最低限の荷物です。
洗濯機や炊飯器、掃除機にTV(これはヤマデンで私と息子が開店前に並んで先着5名商品をゲットした戦利品(*^^)v)あとはTV台と小さな食器棚、下着類を入れる小さな引き出し、部屋干し用の小さな物干し、もらいもののガスレンジと冷蔵庫。
台所用品、お風呂&トイレ用品、洗濯洗剤や掃除用品・・・準備するのも一苦労でした。
客間は引っ越し荷物で足の踏み場がないほどです(^_^;)
c0108366_17253976.jpg


ご近所の2軒からお餞別に焼酎をいただきました。
夫も大変喜んでおりました(*^_^*)
「ありがとうございました。今度はお土産に牛乳を買ってきますね(⌒▽⌒)」とのことです。
c0108366_17303439.jpg



バタバタしておりますが、ポーチ12点をオークションに出品しました。よろしければごらんくださいませ。


c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by いっくママ at 2011-04-01 22:17 x
お疲れ様です(≧∇≦)
もしや転勤先は、去年まで私がいたところかしら?
実質初の1人暮らしは、仲良ししんももファミリーにとって一大事ね…

しばらくはみんな寂しいけど、すぐ慣れるみたいよ(複数友人談)
Commented by しんもも at 2011-04-02 23:13 x
いっくママへ
本日引っ越し終了しました。
とりあえず暮らせるようにしてきたので一安心ってとこです。
私と子供達よりも、夫の方が寂しさに慣れるまで時間がかかりそうだわ(^_^;)
心のケアが大事よね~

いっくママが住んでた町の隣町です。(牛多い)

Commented by いっくママ at 2011-04-03 12:59 x
あ~わかった♪~θ(^0^ ) 美味しいしパンやさんあるよね~
いつも実家に帰る途中買いに行ってたけど、すぐ品切れになるくらい人気みたいよ

最近は大きいスーパー出来たし、住むには困らないね
でも牛には淋しがりのご主人を癒す事ができないので、会いに行ってあげてね(≧∇≦)
Commented by しんもも at 2011-04-03 16:06 x
いっくママへ
美味しいパン屋さんがあるんだ♪
知らなかったわ~
パン好きの私と娘のためにおみやげに買ってきてもらうわ。
情報ありがとね(*^_^*)
by chocotton | 2011-04-01 17:38 | オークション | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧