オークション出品中・・・

ポーチ13点をオークションに出品しました。
今回はすべて即決価格となっております。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_11284232.gif


さて修学旅行中の娘からはまったく連絡がありません。
長男の中学の修学旅行の時は・・・
たしか・・・おみやげの件で1度だけ電話がありました。
親は1度だけの電話でも安心するのよね~
考えてみると長男の方が幼かったのかな。
いえいえ男の子のほうが優しいかも。

何はともあれJRは通常運行してるので、夕方には無事に帰ってくることでしょう。
帰宅後は娘の弾丸トークに付き合います(^_^;)
c0108366_16575240.gif



本日はらはらさんの雑貨作家の店(ぷちどーる鳥取店内)にポーチ10点を納品してきました(*^_^*)
私がお借りしたスペースに10点じゃ少ないかも・・・ということでもう少し作ります(*^^)v
今回納品したポーチはフォークロアな花柄が多いです。
また撮影するの忘れて納品しちゃいました・・・( ̄▽ ̄;
お近くの方は「ぷちどーるさん」でぜひ手にとって見てくださいませ。


c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2011-05-31 11:39 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧