オークション出品中・・・

ポーチ9点+即決分3点オークションに出品しました。
終了は25日(月)の午後8時台です。
よろしければご覧くださいませ。

c0108366_1234319.gif



最近の私のお楽しみ♪・・・就寝前の読書・・・マンガですが(^_^;)
長男のコレクションするコミック本のうちワンピースを読み終え、NARUTOもあと1冊を残すところです。
次は・・・娘オススメのテニスの王子様にいっちゃいます。

c0108366_12131881.gif


ぷちどーる鳥取大通店内「雑貨作家の店」で委託販売させていただいています。
Chocotton*のポーチをぜひ手にとってご覧ください♪

ぷちどーる鳥取大通店
北海道釧路市鳥取大通4丁目
国道38号線100円ショップ裏
営業時間AM10時~PM8時
年中無休

c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by shinotys at 2011-07-23 19:08
韓国ドラマにハマってみなぁ~o(^▽^)o ニコッ♪

心ときめくよ♡♡♡

そして見すぎて現実とドラマが頭の中でコラボする・・・・

そうだ、メールしようと思ったんだけど帽子返さなきゃっ。
もう洗ってあるから近いうち持って行くね。
Commented by しんもも at 2011-07-23 19:54 x
shinoちゃんへ
韓ドラか~
韓ドラの時代劇は好きで見るけど、現代ものはイマイチ手が出せないんだよね~(^_^;)
帽子…いつでもいいよ~
Commented by いっくママ at 2011-07-24 16:37 x
うちの娘もテニプリにハマり、マンガ・DVD持ってるんだよ。
テニミュなるミュージカルDVDは笑えるわ(-^〇^-)
特典付き映画前売りも早々に買わされたし…
Commented by しんもも at 2011-07-26 08:26 x
いっくママへ
テニスの王子様・・・マンガおもしろい(*^^)v
リョーマ君が生意気でカワイイね。
by chocotton | 2011-07-22 12:13 | オークション | Comments(4)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧