人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとひといき・・・

夏休みが終わり、昨日から高校生の長男が登校、そして今日から中学生(受験生…)の娘が登校。
ということで、家事を済ませてホッとひといき♪
美味しいコーヒーを飲みながらゆったり気分でPCの前にいます❤

今回の夏休みは・・・
子供達の夏休み中に夫の夏休みがとれたにもかかわらず、
車で2時間の実家へ出かけただけ。
そういえば、外で焼き肉1回しました(^_^;)
以上!って感じです・・・

先月末から足の痛みがある長男。
1回目に病院に行った時はレントゲンで骨には異常なし。
痛み止めの薬をもらい様子見。
でも痛みが治まることはなく、2回目の受診・・・やっぱり骨は異常なし。
血が溜まっていると考えられるので、まずは痛みが治まるまで湿布とアイシングしかないとのこと。
2回目の受診から1週間経過。
痛みは少なくなってきているみたいだけど、今度は腰痛も。
変な歩き方してるから腰に負担がかかっているんですね~
何年間もケガ知らずで過ごしてきたので本人も結構へこんでます。
しかも今日と明日は体育祭・・・はたして出られる競技はあるのでしょうか(^_^;)

ホッとひといき・・・_c0108366_1032345.jpg
Photo byミントBLUE


ホッとひといき・・・_c0108366_10355952.gif

ぷちどーる鳥取大通店内「雑貨作家の店」で委託販売させていただいています。
Chocotton*のポーチをぜひ手にとってご覧ください♪

ぷちどーる鳥取大通店
北海道釧路市鳥取大通4丁目
国道38号線100円ショップ裏
営業時間AM10時~PM8時
年中無休

ホッとひといき・・・_c0108366_10355952.gif

by chocotton | 2011-08-18 10:05 | 暮らし

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton