オークション出品中・・・

ポーチ6点オークションに出品しました。
終了は9月12日月曜日の8時9時台です。
よろしければご覧くださいませ。
c0108366_21425013.gif


久々のキルトの会でした。
お昼までは普通のキルトの会。
お昼からはカーヴィーダンスの会(^_^;)
おーちゃんが毎日やってるんだって。
興味津々のわたくし・・・
TVでいろいろ取り上げられてるのは知ってたけど。
メンバー4人でバタバタとダンシング♪・・・必死・・・(^_^;)
ちょっと身体を動かしただけで汗だく。
これいいんじゃない~?
わたくしもこのDVD(ムック本)買います!
書店で買うのは、ちと恥ずかしい・・・Amazonでポチッ。(テニプリの新刊もついでにポチッ)
届くのは月曜日・・・楽しみ❤


ポーチ用にいろいろな布買いました。
布だけでもかわいいけど、ポーチになったらもっとかわいいです(*^_^*)
c0108366_21414153.jpg
c0108366_21415247.jpg


c0108366_10355952.gif

ぷちどーる鳥取大通店内「雑貨作家の店」で委託販売させていただいています。
Chocotton*のポーチをぜひ手にとってご覧ください♪

ぷちどーる鳥取大通店
北海道釧路市鳥取大通4丁目
国道38号線100円ショップ裏
営業時間AM10時~PM8時
年中無休

c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by おーちゃん at 2011-09-09 23:13 x
こんばんわ。
今日は色々と、お疲れ様でした(笑)  カーヴィーは、ねばっこーく続けるのが大事らしいよ。がんばって続けようね。私もがんばります!
Commented by しんもも at 2011-09-11 06:59 x
おーちゃんへ
カーヴィーは、ねばっこーくね・・・がんばる!
楽しみができました♪ありがと~
by chocotton | 2011-09-09 21:56 | オークション | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧