オークション出品中・・・

ポーチ13点オークションに出品しました。
終了は10月10日と11日の午後8時台です。
よろしければご覧くださいませ。

こんなの出品してます↓
c0108366_13542016.jpg



昨日は久々のキルトの会でした。
いろんな情報入手とバカ笑いができました。
楽しかった~♪
楽しすぎてチクチクが進みませんでした・・・^^;


c0108366_10355952.gif


********  イベントのお知らせ  ********
手作り雑貨販売イベント Vol・6
場所 ぷちどーる鳥取大通り店(国道38号線 100円ショップ裏)
日時10月17日10時~2時
     18日夜4時~8時
Chocotton*のポーチをぜひ手にとってご覧ください♪

c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by おーちゃん at 2011-10-10 14:16 x
こんに~。
先日は雨の中、お疲れ様でした。 私もさっぱりチクチクが進まず…。キットが出来たらその気になる!はず…。とりあえず、見本作らなきゃ。
Commented by しんもも at 2011-10-10 20:05 x
おーちゃんへ
見本作りお疲れ様です。
いや~来年の作品展に向けて、みんなでプレッシャーのかけあいって楽しいぃ~(*^m^*) ムフッ
by chocotton | 2011-10-08 13:57 | オークション | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧