おかえりです・・・

我が家の長男、修学旅行からご帰還です。
ホントに楽しかったようです。
だた、帰って来るなり「東京は遊びに行くとこで住むとこじゃない・・・」と一言。
住んでる人ごめんなさいm(_ _)m 何せ田舎者なので。

あと、「修学旅行が終わっちまったら何を楽しみに学校へ行けばいいのか・・・」とも。
「そりゃあんた、あとは勉強しかないでしょ・・・」しんもも心の声

修学旅行で疲れもあるだろうから、今朝はゆっくり寝てるんだろうな~と思ったら、
普通に起きてました。
どれだけ体力ありあまってるんじゃい・・・
「なんかヒマだ~なんかすることないかな~」と家の中をうろうろしてます(;一_一)
ちなみに長男は明日も学校休みです。
c0108366_1033297.jpg


私がお土産リクエストした生八つ橋のごま味・・・金ごまも黒ごまもどっちも美味♪
c0108366_1034460.jpg

c0108366_10355952.gif

ぷちどーる鳥取大通店内「雑貨作家の店」で委託販売させていただいています。
Chocotton*のポーチをぜひ手にとってご覧ください♪

ぷちどーる鳥取大通店
北海道釧路市鳥取大通4丁目
国道38号線100円ショップ裏
営業時間AM10時~PM8時
年中無休

c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by おーちゃん at 2011-10-26 12:38 x
こんにちは。
無事のご帰還…何よりです。このあとのやる事、そりゃ勉強しかないよね~(笑) ゴマ八つ橋、ホント美味しいよね。京ばあむ、も美味しかったよ。
Commented by しんもも at 2011-10-26 23:21 x
おーちゃんへ
無事に帰還したはいいけど、PM7時頃から発熱してます(^_^;)
疲れがでたのかも・・・
とりあえず、明日は病院連れて行きます。
by chocotton | 2011-10-26 10:37 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧