買いました。 と 皆既月食・・・

うれしい買い物・・・っていうかちょっとプレッシャーも感じる買い物。

それは・・・前々から夫がホームセンターに出かける度に気になっていたもの。
私はぜんぜん気にも留めていなかったものですけど・・・
昨日、夫に連れられてホームセンターのコーナーで流れる紹介映像を見て、二人で即買(笑)
↓アイリスオーヤマのスチームクリーナーです。
あちこち使ってみます(^_^)v
c0108366_10334884.jpg



そして皆既月食・・・
キレイでした~。
娘と二人で月の欠けていく様子を何度も外に出て確認&デジカメで撮影。
でも月を撮影するのって難しい・・・
デジカメの性能もあるけど、私の腕がプルプルしてブレちゃうんです。
それでもなんとかキレイに撮れた画像だけUPしてみました。
c0108366_10375389.jpg

ブレブレだわ・・・^^;
c0108366_1038350.jpg


c0108366_10355952.gif

ぷちどーる鳥取大通店内「雑貨作家の店」で委託販売させていただいています。
Chocotton*のポーチをぜひ手にとってご覧ください♪

ぷちどーる鳥取大通店
北海道釧路市鳥取大通4丁目
国道38号線100円ショップ裏
営業時間AM10時~PM8時
年中無休

c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by shino at 2011-12-11 18:29 x
いいな。スチーマー!!
私も良く外人がやってるテレビショッピングで気になってたの。
感想楽しみにしてる。
皆既月食私も見たよ~
なんか不思議っていうか・・・感動だよね。
Commented by しんもも at 2011-12-11 19:46 x
shinoちゃんへ
スチーマーおもしろい♪
でも、一気に使いすぎたらすぐに飽きてしまいそうなので、1日1か所って決めて使おうと思ってます(^_^;)

月食不思議だったよね~
空をあんなに長時間眺めることも少なくなったので、久しぶりに気持ち良かった♪
次回は2014年だってさ~(*^_^*)
by chocotton | 2011-12-11 10:39 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧