青春だわ・・・Part2

昨日から、わたくし少々疲れ気味です・・・

9月にも我が家で集まりましたが、今回は我が家にて長男の友人達と忘年会ですって!
前回はたこ焼きパーティ。
今回はもんじゃ焼きパーティ。
男子6名、女子3名・・・計9名
相変わらず青春しててワイワイとにぎやかで楽しそうでしたよ。
この度は女子が帰宅後に男子が我が家に宿泊しました・・・。
年末のこの時期に~(^_^;)
現在シーツやタオル、タオルケットなどなど洗濯待機中・・・年内に終わるのか?
朝食は昨日作っておいた大量のカレー。
ものの見事に食べてくれました^^;
「おいしいです!」って言ってくれたので、許します(笑)

c0108366_1775936.gif


さてさて・・・我が家の家族は今年もどうにかこうにか無事に過ごせて、新しい年を迎えられそうです。(夫の単身赴任に心配しましたが、何とか生きてます・・・笑)


今年のブログは今日で終わりです。
来年も楽しくブログ更新ができたらと思います。
それでは皆様良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
c0108366_17234493.gif


c0108366_10355952.gif

ぷちどーる鳥取大通店内「雑貨作家の店」で委託販売させていただいています。
Chocotton*のポーチをぜひ手にとってご覧ください♪

ぷちどーる鳥取大通店
北海道釧路市鳥取大通4丁目
国道38号線100円ショップ裏
営業時間AM10時~PM8時
年中無休

c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by ひろP at 2011-12-31 00:08 x
いつも読み逃げして、ごめんなさい。
しんももさんの作る作品は、ほんわかしてて大好きです。
今年も、生地の段階からいっぱい見せていただいて、それだけで幸せな気持ちにさせてもらいました。
来年も、しんももワールドを楽しみにしています。
よいお年を迎えてくださいね。

それにしても、この年末に男子のお泊りは大変だ…。
しかも、朝からカレーをペロリとは…さすが。。。
Commented by しんもも at 2011-12-31 08:02 x
ひろPさんへ
こちらこそ、いつも読み逃げしてすみません(笑)
今年もひろPさんのがんばる姿を読ませていただいて、
私も一喜一憂しておりました。
ひろPさん、がんばり過ぎに注意ですよ。
身体大丈夫かな~って心配です。
どっしり構えて、「立ってるものは親でも使え」です(笑)
それでは、よいお年をお迎えくださいね。


男子宿泊時の洗濯もの・・・やっぱり年内には終わりそうにありません(T∇T)ウウウ

by chocotton | 2011-12-29 17:26 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧