とりあえず・・・

釧路地方大雪の昨日、娘の高校入試がありました。
出来はどうでも^^;とにかく終わりました。
面接がない高校を受験したので、今日はお休みです。
気持ちがスッキリした娘は午後から友達と遊びに行きました。

メールなどで応援してくれた皆様ありがとね~。
とりあえず4月から高校生にはなれそうです。(落ちても2次募集がある!^^;)

ゲン担ぎで祭っておりました↓
2年前に長男の入試の為に編んだ編みねこ(みごと合格)と
キットカットのマグカップ、
そして私の母が娘に送ってくれたキットメール(母の似顔絵つき…笑)
合格発表までお祭りしておきます・・・
c0108366_16474826.jpg



c0108366_10355952.gif

ぷちどーる鳥取大通店内「雑貨作家の店」で委託販売させていただいています。
Chocotton*のポーチをぜひ手にとってご覧ください♪

ぷちどーる鳥取大通店
北海道釧路市鳥取大通4丁目
国道38号線100円ショップ裏
営業時間AM10時~PM8時
年中無休

c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by かなかな at 2012-03-08 19:53 x
しんももちゃんも娘ちゃんもお疲れさま~~~
悪天候の中の試験で大変だったね。
長い一日だったっしょ?な~~んにも手に付かないんだよね。
でも体調崩す事もなく、無事に試験が終わってほんとよかった♪
あとは合格発表の日までがまた長く感じるだんよね・・・。
合格の守り神編みネコ様がついてるから大丈夫だぁ~♪
Commented by しんもも at 2012-03-08 22:43 x
かなかなちゃんへ

ありがと~無事終わったよ・・・
なんだか思いっきり脱力~^^;
落ちるの8人くらいだっていうウワサ。
なんとかその8人に入らないでほしいわ~~

来年はお兄ちゃん達だ。
私も願掛けキルト(ミニミニサイズ)作ろっかな~!
by chocotton | 2012-03-07 17:04 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧