卒業式でした・・・

今日は娘の中学の卒業式でした。
泣いている子もいたけど、晴れやかな笑顔の子達が印象的でした。
私もちょっとだけウルウルっとしましたが、ビデオ撮影に必死で泣くどころではありません。

家に帰ってから、教室で娘から手渡された手紙を読んで泣きました。
文章はひどいものでしたが^^;なかなか泣かせる手紙。

義務教育も今日で終了です。
親としてはちょっと感慨深いものがありますね。

4月から高校生の子供が二人・・・弁当も二つ・・・お金もかかる(T∇T)ウウウ




明日はいよいよ高校の合格発表です・・・^^;

c0108366_16481224.jpg
中学校最後の登校する後ろ姿・・・コッソリ撮影(*^_^*)



c0108366_10355952.gif

ぷちどーる鳥取大通店内「雑貨作家の店」で委託販売させていただいています。
Chocotton*のポーチをぜひ手にとってご覧ください♪

ぷちどーる鳥取大通店
北海道釧路市鳥取大通4丁目
国道38号線100円ショップ裏
営業時間AM10時~PM8時
年中無休

c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented at 2012-03-15 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotton at 2012-03-16 00:59
コメントありがとね(*^_^*)

メール待ってて~!
Commented by chocotton at 2012-03-16 01:00
P.S. 右の赤のリュックが娘です。
by chocotton | 2012-03-15 16:51 | 暮らし | Comments(3)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧