18年前に産みました・・・(^_^;)

本日3回目の更新です^^;

今日4月7日は長男の誕生日でした。
なんと18歳・・・
親としては感慨深いです。
とにもかくにもおめでとう(*^_^*)

部活の後輩から日焼け止めをプレゼントされたらしい。
冬でも雪焼けで真っ黒の長男にはブラックジョーク?真っ黒なだけに・・・

c0108366_22433089.jpg
photo by ミントBLUE


c0108366_10355952.gif

ぷちどーる鳥取大通店内「雑貨作家の店」で委託販売させていただいています。
Chocotton*のポーチをぜひ手にとってご覧ください♪

ぷちどーる鳥取大通店
北海道釧路市鳥取大通4丁目
国道38号線100円ショップ裏
営業時間AM10時~PM8時
年中無休

c0108366_10355952.gif

[PR]
Commented by かなかな at 2012-04-08 08:59 x
お誕生日(≧∇≦)オメデトゥ♪ そうか~~そうか~~18歳かぁ
早いもんだよね・・・・もうあと2年で成人なんだよね~
小学生の頃から変わらず、まっすぐ成長してる長男クン♪私大好きよぉ~~これからの1年は受験で大変な一年になるけど、長男クンなら絶対に乗りきれるはず♪うちの息子も乗り切ってほし~(笑) 良い一年になりますようにヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
Commented by しんもも at 2012-04-08 18:40 x
かなかなちゃんへ

そうなのさ~一足先に18歳なのさ~
あと2年で堂々と一緒にお酒も呑めるのよ(笑)
相かわらず真っ黒な男です(^_^;)

これから1年お互いに大変だね~
旅立ちの日までウザイと思われながらも息子孝行しようね~(笑)
by chocotton | 2012-04-07 22:46 | 暮らし | Comments(2)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧