暑いんです・・・(⌒o⌒;)

日本一涼しい街を誇るここ釧路・・・どしたの?
暑いじゃないですか。
しかも連日です。
長男は背中にタオルを入れて、着替えのYシャツ持参で登校しました
学校は暖房は整備されていても冷房はないです・・・ここじゃフツーのことです。
しかも一つの教室に40人近くの生徒・・・汗と制汗剤のニオイが半端ないとか( ̄▽ ̄;

扇風機の前でたたずむ私にshinoちゃんが氷アイスを差し入れしてくれました。
宇治金時~♪
ごちそうさま。少し生き返ったわ(笑)
c0108366_16295135.jpg


そんでもって、リバティのポーチ、少しずつですが進んでます。
c0108366_16311059.jpg

[PR]
by chocotton | 2012-08-28 16:31 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧