払ってきました・・・

何を払ってきたかと申しますと・・・

長男のセンター試験の検定料です。
いや~検定料払うだけでもちょっと緊張しました^^;
大安の今日をわざわざ選んで、郵便局へ。

振込用紙を差し出す私は拝むような気持ち。
でも、窓口のお兄さんにとってはフツーのお仕事なので、事務的にハンコもバンバンと押して「○○さ~ん、はいおつり200円です」と。
そうだよね。

何だ私・・・
「がんばってくださいね~」とでも言われたかったのだろうか・・・
宝くじ買う時は「当たりますように♪」なんて笑顔で言ってもらえるから、そういうのを望んでいたのか・・・
私が受けるわけでもないのにバカな親です( ̄▽ ̄;

私大の受験料を支払う時は、「がんばってくださいね~」って言ってもらえそうな金融機関をさがそ(笑)

c0108366_16163760.jpg



c0108366_1628593.gif

[PR]
by chocotton | 2012-09-19 16:29 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧