花とUFO・・・変なタイトルでスミマセン

気がつけば11月でございます。
朝晩は冷え冷えですが、天気の良い昼間は10℃を超えるのでちょっとだけポカポカです。
我が家の花壇ではペチュニアとマリーゴールドがまだかわいい花を咲かせてくれています。
やっぱり今年は暖かいのかもね。
c0108366_19135853.jpg



そういえば、ちょっと気になっていた「焼そばU.F.O.1ミニット」食べました♪
ホントに1分で~?と思っていましたが、ホントに1分でいいんですね。
本家のUFOよりも麺が細めなだけで味は同じでした。
それにしても久しぶりのUFO美味しかったな~(●^o^●)
c0108366_19134569.jpg



c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2012-11-05 19:34 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧