今年もお世話になりましたm(_ _)m

釧路はこの時季に雨が降っております^^;
道路は雪が積っている上に雨が降りツルッツル(麺だと美味しそうですが)
このまま冷え込むとスケートリンク状態・・・明日はどうなるんだろ(T∇T)
こわくて想像したくありませんね。

さてさて、
2012年は我が家的には、あわただしかったですね~。

3月には娘の高校受験・・・ずいぶん前のような気がします。
4月にはセーラー服を着て(うらやましい~)高校入学。
6月には長男が部活を引退して本格的な受験生へと変貌(笑)
キルト仲間との作品展もありました~。
8月9月はここ釧路も記録的な暑さにダウン寸前でした^^;
11月は歯茎の手術1回目(猿の惑星顔に)
そして12月・・・
歯茎の手術2回目(殴られたボクサー顔に)
ワタクシ結構へこんだんですから~(T∇T)ウウウ

でも、今年最後に舞い込んだのが長男の大学合格の吉報。
受験生の母をとりあえず卒業できます。

c0108366_16374314.gif



今年のブログは今日で終わりです。
来年も楽しくブログ更新ができたらと思います。
それでは皆様良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2012-12-30 16:43 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧