人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小銭ポーチとカードポーチと通帳ポーチ・・・

寒さが緩んだかな~と思っていたら、今日はまた寒いし・・・(^_^;)
でも、少しずつ少しずつ春に向かってると自分や家族に言い聞かせながら耐え忍びます(笑)

今年に入ってプチラッキーな事が2回ありました♪
一つは、近所のスーパーの福引きでお茶と醤油と500円の商品券が当たったこと。
そしてもう一つは、年賀状のお年玉賞品の3等が当たったこと~(*^^)v
切手シート以外のものが当たるのは10年ぶりくらいかな。
カタログから選んで自宅に配送されるそうです。
まあ何を選んだかは、賞品が届いたらブログにUPしますね。
小銭ポーチとカードポーチと通帳ポーチ・・・_c0108366_2054455.jpg


さて、ポーチ製作も楽しく進んでいます。
今回は3種類のサイズ。
金曜日には出品できるように仕上げます(*^_^*)
小銭ポーチとカードポーチと通帳ポーチ・・・_c0108366_20572676.jpg



小銭ポーチとカードポーチと通帳ポーチ・・・_c0108366_18295755.gif

by chocotton | 2013-01-22 21:02 | 布小物

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton