人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい布到着です(*^_^*)

久しぶりに注文した布の到着♪
嬉しさでニヤニヤがかくせない不気味なしんももです^^;

リバティ以外の布は数カ月ぶりに買ったかも~。
在庫を消費するだめにガマンしてましたの。

ネットショップにも入園入学ハンドメイド品向けのかわいい布がたくさん出ていて、目移りしまくりでした。

その中でも動物柄好きのワタクシは「はりねずみ柄」と「ぞう柄」チョイス。
ついでに昔懐かしい花柄も。

じーっと見つめていると創作意欲がわきます(●^o^●)
と言っても、もちろんポーチですけどね(^_^; アハハ…

かわいい布到着です(*^_^*)_c0108366_14353212.jpg
かわいい布到着です(*^_^*)_c0108366_14355344.jpg
かわいい布到着です(*^_^*)_c0108366_14354440.jpg




かわいい布到着です(*^_^*)_c0108366_18295755.gif

by chocotton | 2013-01-28 14:37 | 布たち

縫う編む撮るの暮らし


by chocotton