お寒うございます・・・

今朝もマイナス10℃以下になった厳寒の釧路です^^;

市内はインフルエンザが大流行。
学級閉鎖している小中学校も多いみたいです。
うちの子供達はマスク作戦が功を奏し、今のところ大丈夫です。

そういえば、長男が27日から自動車学校に通い始めました。
自分の子供が車を運転するなんて・・・正直コワイです(^_^;)
心配事が増えます・・・眉間のシワもきっと増えるわ(T∇T)
っていうかホントに免許取れるの^^;?


知人から手作りの「布ぞうり」をいただきました。
家の中を布ぞうりを履いて歩くと、足指の感覚を蘇らせて冷え性が治るらしいのです。
よ~しこれで冷え性にさよならするぞー!
でもね、靴下がはなせないワタクシ。
5本指靴下を持っているので、最初はその靴下を履いて布ぞうり履きます^^;

c0108366_11305339.jpg





c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2013-01-29 11:33 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧