釧路校ですが入学式は札幌で・・・

先日高校を卒業した長男の友人達がそれぞれの道への旅立ちラッシュ。
毎日のように友人達の見送りに出かけ、別れの寂しさを感じているようです。
東京や札幌で新しい暮らしを始めた友人のつぶやきを見て、「よしよし。いいぞがんばれ~」と、まるで親のような気持ちになると言っています(笑)

c0108366_1741682.gif

さて、当の本人も大学の入学式の為に明日札幌へ向かいます。
もちろん私も・・・ついでに娘も・・・夫はお仕事がんばってくれてます^^;

現地では3人とも夕食以外は別行動。うれし~♪(笑)
2泊3日で行きますが、2日目の入学式が午後から長時間にわたるのであちこち見て回る時間があるかな~(T∇T)

ちょっと足を伸ばしたい気もしますが、きっと札幌駅付近を集中的に回る感じですね。
でもカナリヤとユザワヤはとりあえず行きたい・・・
王将のギョーザ食べたい(笑)
風月でお好み焼きも食べたい(笑)
なか卯か松屋の牛丼も・・・
私って安上がり~(●^o^●)

ということで、長男の入学式に?(買い物に?)行ってきまーす(^.^)/


c0108366_1744572.gif

[PR]
by chocotton | 2013-03-31 17:03 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧