帰ってきました・・・

あっという間の2泊3日・・・
久しぶりに歩き過ぎて筋肉痛で今日になっても歩き方が変です(T∇T)
昨夜はグッスリ眠ったつもりですが、疲れがとれずに
本日は家でゴロゴロ&ダラダラ^^;
明日からテキパキ動くぞ~。

それで入学式は・・・
結果としては行かなくても良かったかも^^;
長男を会場に送り届けただけかも?
ホールは保護者席が少なく別室のスクリーンでパブリックビューイング的な感じで入学式を観覧^^;
知ってる人もいないので孤独との闘い(笑)
帰りは混雑する中、長男を待っていたら「友達と歩いてホテルまで帰るから~」とカチンとくるような明るい声^^;
まっ友達ができたんならいいですけどね・・・
私はホテルまで歩いて帰るのも疲れるので地下鉄利用(すでにヘトヘトだった)
二十数年ぶりに帰宅ラッシュの渦の中へ身を置くことに。
懐かしい気持ちと、おばさんになった自分がこの渦の中にいる不思議な気持ち。


とりあえず札幌はお金をたくさん持って遊びに行くところということを再認識(笑)
釧路のさびしげな景色も、今の私には広々ゆったりと落ち着いた場所に感じるな~。


c0108366_17413056.jpg


P.S.
そういえば・・・
1.カナリヤ行きました。目移りするほどいろいろあり過ぎて何も買えず(T∇T)
2.ユザワヤ行きました。正直テンションMAX!うちの近くに1店ほしい~
3.王将で餃子食べました。ん~と値段のわりに美味しい・・・
とりあえず行けたことに満足。
4.風月でお好み焼きも食べました。20年ぶりでした。美味しかった~♪
5.なか卯も松屋も行けなかった・・・心残りだわ。近々釧路のすき屋に駆け込むかも(笑)

c0108366_1931477.gif

[PR]
by chocotton | 2013-04-04 17:45 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧