ひさ~しぶりにオークション出品中・・・

昨日の雪にはビックリしましたね~。
昼間にはほとんど融けてくれてホッとしましたけど。

さてさて、オーダー品が落ち着いたので、ポーチ工場再開です♪
そして約1ヶ月ぶりにオークションにポーチ10点出品しました。
終了は25日の午後10時台です。
よろしければご覧くださいませm(_ _)m
c0108366_16581762.jpg

c0108366_1643344.gif



大学には車(本人の運転)で通学予定の長男でしたが、駐車場の使用許可が下りるまで少しかかりそうなので、今のところ私が送迎してます。
市内ですが結構遠い・・・( ̄▽ ̄; 
んでもって、軽自動車買ってもらいました・・・私に・・・もちろん中古。
私が乗っていたヴィツ子は今後長男が乗ります。
中古でも軽自動車って今高いんですね(^_^;)
先週末に夫と中古車屋巡りしてなんとか探しました。
今週末に納車になります。
コラムシフト(ハンドルの横についてるタイプね)初体験。
すぐに慣れるって言われましたが、ちと不安・・・。




c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2013-04-22 17:01 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧