リネン&リバティモービー
とうとう私もスマホデビュー(//∇//)
娘のスマホの故障を機会に、古い機種を使っていた長男もついでに機種変更。
3人で同じ機種にしたので、わからないことは質問攻めできるのだ(笑)

それで、はじめてスマホからブログ投稿(*^^*)

リネン&リバティモービーのデジカメカードサイズのポーチ。
レースとタグをつけて大人な感じに。
c0108366_11121280.jpg


画像があんまりキレイくない・・・(T∇T)

c0108366_12413629.gif

[PR]
by chocotton | 2013-06-04 10:58 | Comments(2)
Commented at 2013-06-04 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocotton at 2013-06-04 18:14
スマホはいろんな割引を活用できる「今でしょ!」的な感じで夫が買ってくれたの。
新しいオモチャを与えられた子供みたいに、いろいろやってみてます(笑)

久しぶりのちくちく楽しかったんだね(*^^*)
出来上がった時の充実感もいいよね♪

<< リネン&リバティナンシーアン 布届きました♪ >>