久々のハードスケジュール(^_^;)

土曜日の午前中、夫の赴任地へ車で1時間半の道のり。
お気に入りの音楽を聞きながら歌いながら(叫びながら)ノリノリだったのであっという間に到着。
夫が会社で仕事をしている間、私はアパートの部屋をちょこちょこっと掃除。
少し遅いランチを酪農喫茶で。
夫はカレー(写してない^^;)私はビーフシチューを。
そして敷地内の牧場特製の冷え冷えの牛乳を飲みました(甘くて美味しかった♪)
c0108366_20442226.jpg
c0108366_20451277.jpg

その後30分のドライブで夫の実家到着。
私の実家にも寄って母とおしゃべり。
夕食の買い物をして再び赴任地へ。

c0108366_20492564.gif


今日(日曜)の朝から夫は会社前の植え木の剪定。
途中から私もお手伝い。
大通りに面している会社なので、通行人多数^^;
そんなことはお構いなし。
髪を振り乱しながらの作業・・・腰にクル~~(T∇T)ウウウ
「きっと人材派遣会社から植え木の剪定にきた夫婦に見られてるんじゃない~?」などと
二人で話しておりました。

昼前になんとか作業終了。
キレイーと二人で大満足(笑)


その後「えび祭り」会場へ
ゆるキャラのお披露目が目的(笑)
c0108366_204626100.jpg


えびはお高いです~
実家からもらうのが一番おいしいです~
会場を一回りしたあと、
隣町でランチ。
「なんちゃっ亭」さんというカレー屋さん。
夫2日続けてのカレー(またもや夫のカレー写してない^^;)
c0108366_20465129.jpg


15年前に住んでた町なので少しだけ散策しました。
住んでた社宅とか~長男が通っていた幼稚園とか~公園とか
懐かしかったな~。

赴任地へ戻る途中に濃厚なミルクアイス食べました。
食べすぎ!
c0108366_20471028.jpg


赴任地へ着くとすぐに帰り仕度。
疲れた体にムチ打って1時間半の帰路へ。
自宅到着後、何にもしたくなーい!
と言いつつ夕食の準備をしながら録画してた韓ドラを観る(結構元気残ってるかも)
私おつかれ。がんばった。えらい。

c0108366_20522298.gif

[PR]
by chocotton | 2013-06-30 20:42 | 暮らし | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧