オークション出品中・・・

春めいてきた釧路です。
ですが、桜が咲くのはまだ先です。
5月になってからです。
ゴールデンウィークが終わってからです(^_^;
じつは我が家の居間にコタツがまだいます・・・
娘の許しが出ないので片付けられません。どんだけ寒がりなのでしょう。

昨日、娘と「WOOD JOB!神去なあなあ日常~」の試写会に行ってきました。
いやもう、伊藤英明さまがかっこいいのなんのって。
海猿もステキですが、今回の無精ひげとふんどしっぷりがイイです。
染谷くんのすっとぼけぶりもなかなか。
爆笑と感動!・・・エンドロールの後もお見逃し無く。
c0108366_1635664.jpg


さて、
持ち手つきのスマホポーチ5点をオークションに出品しました。
終了は28日月曜日の9時台です。
よろしければごらんくださいませ。

c0108366_1638472.jpg




c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2014-04-25 16:39 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧