オークション出品中・・・

5月だというのに北海道内各地で暑かったらしいですね。
でも、ここ釧路は違うんです。
低い雲に覆われ、この季節特有の霧に包まれて、本日も午後2時現在9℃・・・冷え冷えです(笑)
今朝も暖房のスイッチを入れるか止めるかせめぎあいですの。
機敏に動き、寒さを忘れるというワザを使いました(^^;

暑い地域の皆様~、ぜひ避暑にいらしてくださいませ。
真夏でも30℃超えの日は1日か2日。いいでしょう~(笑)


さて、ポーチ6点をオークションに出品しました。
終了は6月2日の午後9時台です。
そのほか即決商品もありますので、ご覧下さいませ。

デコレクションズさんのカワイイ布地を使ったポーチ出品しています。
c0108366_14251623.jpg



c0108366_14255411.gif

[PR]
by chocotton | 2014-05-30 14:27 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧