パンダ祭り・・・

梅雨が無いはずの北海道。
でも、釧路は梅雨なみのグズグズとした空模様が続いております。
今も気温は15℃くらいあるみたいですが太陽が隠れっぱなしなので寒い・・・
このままだと夜には暖房スイッチONかもです。

さてさて、
注文していた布が届いたのでUPします。
今回はとある方のブログを見させてもらって大興奮し、私の中で行ってみたいお店NO.1に輝いたぱんだ珈琲店・・・遠くて行けないけど(;_;)
このお店のパンダづくし感が半端なくツボ!
それでスイッチが入り、今回はすべてパンダ柄にしました。
これがホントにカワイイんです。
c0108366_1144998.jpg

c0108366_11444441.jpg
c0108366_11443537.jpg
c0108366_11442513.jpg
c0108366_11441832.jpg


それと手持ちのパンダ柄↓
c0108366_11475957.jpg


このパンダ柄でポーチを作って「ひとりパンダ祭り」をしようかと・・・楽しみ♪

c0108366_10355952.gif

[PR]
by chocotton | 2014-06-10 11:50 | 布たち | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧