雨降りパンダ再び&お料理パンダ

7月7日・・・今日は七夕ですね~ 星は見えるかな~ たぶん霧で真っ白だろうな~
長男はバイト、娘は学校祭の後夜祭、なので一人夕食予定
冷蔵庫のありもので食べます(笑)


パンダの布地を見つけたら買わずにいられなくなっているしんももです(^^;

昨年のこの時期に購入した「雨降りパンダ」の布地が再販されているのを見つけたので迷わずポチりました。
前回は赤い傘バージョンでしたが、今回は青い傘バージョンを購入。
相変わらずの哀愁漂う感じにキュンキュンです(*‘∀‘)
同じシリーズの「お料理パンダ」も見つけたのでポチり♪
お料理を手伝ってあげたくなるような愛らしさです。
ポーチにするのが楽しみだ~(*^-^*)

c0108366_16563069.jpg

c0108366_16564358.jpg




c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2014-07-07 17:00 | 布たち | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧