オークション出品中・・・

ここ数日、気温は高いもののジメジメとしていて不快(^^;
来週には台風もやってきそうですね。
今週末からいろいろ予定が入っているので、荒れたお天気にはならないでほしいのですが・・・。

さて、今回もパンダ柄のポーチを数点ですがオークションに出品しました。
終了は11日(月)の午後9時台です。
よろしければご覧くださいませ。

最近パンダ柄のポーチの製作が続いています。
パンダ好きのお客様がたくさんいらっしゃって、リクエストをいただいているのです。
ネットで探して新しいパンダ柄も仕入れてます。
パンダに癒されながら製作しています(*^-^*)

c0108366_20372341.jpg



c0108366_18295755.gif

[PR]
by chocotton | 2014-08-08 20:38 | オークション | Comments(0)

北海道在住のしんももです。もの作りって楽しいです…


by chocotton
プロフィールを見る
画像一覧